オンライン視聴方法

オンライン視聴方法

オンライン視聴サイトよりログインいただき、セッション閲覧サイトのタイムテーブル、またはプログラムページにあるZoomボタン(カメラのマーク)をクリックしてください。
各セッションのZoomは、開催時刻の30分ほど前より開場予定です。
発表方法、視聴方法詳細はハイブリッド開催マニュアルをご参照下さい。
①オンライン視聴サイト ログイン画面1
 「ログイン」を押してください。
②オンライン視聴サイト ログイン画面2
 ログインIDはご自身で「参加申込時」に登録いただいたメールアドレスです。
 パスワードをお忘れの方は「パスワードをお忘れですか?」ボタンより再発行いただけます。
 ※会員IDや、登壇申込時のログインIDとは異なります。
 ※「アカウント復旧用の連絡先設定」が出てお困りの方は当ページ一番下を参照してください。
③オンライン視聴サイト トップページ(ログイン後)
 左端のセッション一覧またはタイムテーブルをクリックしてください。
④-1 セッション一覧
カメラのマークをクリックしてください。Zoomにつながります。
④-2 タイムテーブル
カメラのマークをクリックしてください。Zoomにつながります。

 

※ログインした際、「アカウント復旧用の連絡先設定」画面が表示されることがあります。

画面一番下の青いボタン「あとで設定する」を押していただくと、設定せずにスキップすることが可能です。お急ぎの方はスキップしてください。

これまで、Confitアカウントのパスワードを失念され、かつご所属の異動などの都合からメールアドレスが無効となった場合、アカウントを復旧する手段がありませんでしたが、今般よりアカウント復旧用のメールアドレスや携帯電話番号を設定できるようになりました。操作手順はこちらをご確認ください。