現地での参加票発行は500円が必要になります

参加票は必ず、事前に参加申込サイトにてダウンロード、印刷して会場にお持ちください。
参加票は3月5日より参加申込サイトよりダウンロード可能となります。
今春より、参加票をお忘れで現地での発行を希望される場合は、発行料500円を頂戴いたします。お忘れなきようご準備ください。
※参加ホルダー(ネックストラップ)は2号館と3号館の入口付近で配布いたします。

参加票、領収書・請求書取得方法

参加申込サイトよりログインいただき、ダウンロードしてご利用ください。
参加申込サイト ログイン画面1
 「ログイン/新規登録」を押してください。
②参加申込サイト ログイン画面2
 ログインIDはご自身で登録いただいたメールアドレスです。
 パスワードをお忘れの方は「パスワードをお忘れですか?」ボタンより再発行いただけます。
 ※会員IDや、登壇申込時のログインIDとは異なります。
③参加申込サイト トップページ(ログイン後)
 赤色四角囲みのところより、
 領収書または請求書、参加票のダウンロードができます。
 ※領収書及び請求書はご自身で宛名を変更してダウンロードいただけます。

 

※請求書ボタンが出てこない方へ
銀行振込を選択したにもかかわらず、請求書ボタンが出てこない方は、「お支払い画面」まで進んでいない可能性があります。
その際、「この内容でお支払いに進む」ボタンを押して、お支払い画面の最後までお進みください。
お支払い画面に進んでいただいても、その場で入金手続きいただく必要はございませんのでご安心ください。