予稿PDF閲覧方法

予稿PDF閲覧方法

オンライン視聴サイトにログインいただき、セッションページまたは各講演ページの「PDFダウンロード」ボタンをクリックしてください。
①オンライン視聴サイト ログイン画面1
 「ログイン」を押してください。

 

②オンライン視聴サイト ログイン画面2
 ログインIDはご自身で「参加申込時」に登録いただいたメールアドレスです。
 パスワードをお忘れの方は「パスワードをお忘れですか?」ボタンより再発行いただけます。
 ※会員IDや、登壇申込時のログインIDとは異なります。
 ※「アカウント復旧用の連絡先設定」が出てお困りの方は当ページ一番下を参照してください。

 

③オンライン視聴サイト トップページ(ログイン後)
 左端の「セッション一覧」をクリックしてください。
④-1 セッションページ
「PDFダウンロード」ボタンを押すと、セッションの全講演の予稿PDFがダウンロードできます。
④-2 セッション詳細ページ
各講演情報の下にある「PDFダウンロード」を押すと、講演ごとの予稿PDFがダウンロードできます。
 ⑤予稿一括ダウンロードページ
全講演、シンポジウム・分科別の予稿PDFがダウンロードできます。

※ログインした際、「アカウント復旧用の連絡先設定」画面が表示されることがあります。

画面一番下の青いボタン「あとで設定する」を押していただくと、設定せずにスキップすることが可能です。お急ぎの方はスキップしてください。

これまで、Confitアカウントのパスワードを失念され、かつご所属の異動などの都合からメールアドレスが無効となった場合、アカウントを復旧する手段がありませんでしたが、

今般よりアカウント復旧用のメールアドレスや携帯電話番号を設定できるようになりました。操作手順はこちらをご確認ください。