懇親会

今大会の懇親会は、オンライン会議システム「zoom」と「Remo」を使って開催します。

日時 2020年9月8日(火)18:30 〜 21:30

18:30~乾杯、クイズ大会  @zoom
19:00~懇親  @Remo

会場 オンライン会場
参加費 無料
参加資格 講演会参加者・出展者

参加方法

懇親会マニュアル(8月28日更新)

クイズ大会実施方法(8月28日更新)

 

懇親会へ参加いただける方は、以下のボタンよりお申込みください。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、会場への入室情報が自動的に送信されます。

 

乾杯・クイズ大会へは参加されず、Remo会場よりご参加される方は、時間になりましたら以下のボタンよりご入室ください。

 

※乾杯・クイズ大会参加の方は、必ず「懇親会申込」ボタンより登録の上ご参加ください。

 

クイズ大会の優勝者(5名程度)には、プレミアムビール1ケースを進呈します。

また、懇親会に申込いただいた方の中から抽選で5名の方に、景品(お楽しみに!)をご用意しております。

当選者の発表は20時頃、Remo会場にて行います。

その際にいらっしゃらなかった場合は当選無効となります。

 

!!懇親会で不特定多数と話すのではなく、特定の人と集まりたい方へ!!

Remoでテーブルの予約をしませんか?今回の懇親会場では1つのテーブルで8名までが会話可能です。

○○分科会で、○○チャプターで、○○研究室で特定のテーブルを予約して、特定の人とのみ懇親したい!という方は、以下よりテーブルをご予約ください。

予約締切 : 9月3日(木)12:00

※テーブル数に限りがあるため、先着順となります。満席の際はご容赦ください。